2010/08/09

新作入荷のお知らせ

毎日の暑さは堪えますが、
晴れ渡る青空は気持ちのいいものです。

いま、西の空でめずらしい
天体ショーが見られるのはご存じですか?
"宵の明星"と呼ばれる金星の近くに
火星と土星が接近していて、
三角形を描いて明るく輝いているのです。
肉眼でわかるのは3つですが、
じつは水星も近くにあって、
全部で4つの惑星が輝いているのだそうです。
8月いっぱい続くとのことなので、
晴れた日は空を見上げてみてください。

さて。
はるごろさんの新作が届きました!
シュシュとブローチはおそろいで、
ふだんのお洋服に
コーディネートしやすそうなカラーがそろっていますよ。

(左)ブローチ:840yen (右)シュシュ:735yen