2011/02/02

もこもこ展スタート!

Natural*Artの作家さんたちが
毛糸やフエルトを使って
あったか小物をこしらえてくれました。
中にはこの催しのために出品をお願いした
作家さんもいらっしゃるんですよ。
みんなで「もこもこ」して、もっと冬を楽しみませんか?

sallyさんのもこもこはとってもカラフル。
好きな色はパープルとのことで、
パープルを基調とした作品が並びました。

(上)もこもこティペット:1575yen
(左)バネポーチ:630yen
(右)リボンネックレス:1575Yen






















nayutaさんは羊毛を手で紡いで糸にしたり、
自分でかぎ針を作ってから作品製作に入るなど、
道具も素材もすべてハンドメイド。
北欧の色合いを思わせるもこもこたちです。
また、糸にはひとつひとつタイトルもつけられているんですよ。


(上)ポットマット:1260yen
(左)リストウォーマー:1260yen
(右)模様編み手袋:5040yen























手紡ぎ糸:各840yen
(タイトル・左から)桜草、レタス、青の時間





















※作品の在庫状況などは、お気軽にお電話にてお問い合わせください。