2011/03/01

お人形展が始まりますよ~

3月のイベントは”お人形展”。
Natural*Artの作家さんたちから
かわいいお人形がたくさん届いています!

kaoiro豆さんは、
”顔のついたもの”が大好きな作家さん。
作品を手にとった方が
クスッと笑う姿を楽しみにしながら
ちくちくと刺繍しているそうです。

そんなkaoiro豆さんの
ストラップや小物は、ほんとうにユニーク!
なんだか身近な人に似てる!?

顔ストラップ:各578yen















洋ナシのクッション:1575yen
くるみのキーホルダー:各525yen





















MIKAさんのお人形は、とってもキュート。
ねこやくま、うさぎにホビット……。
まるでおとぎ話の絵本から飛び出してきたようです。
全部集めたくなっちゃいますよね。

各420yen




















※作品の在庫状況などは、お気軽にお電話にてお問い合わせください。