2012/04/25

RASQさん、はるごろさん、30ちゃんの新作ご紹介

RASQさんから届いたのは
やさしい色合いの布小物たち。
かわいい見た目だけではなくて、
使いやすいのです。

写真のほかには、バッグやストラップ、
赤ちゃんのオムツ入れや、おしりふき入れなど
たくさんのアイテムがありますよ。

(上)ミニハンガー:368yen
(中左)花のヘアゴム:368yen
(中右)花のバレッタ:525yen
(下)ペンケース:840yen





















はるごろさんの新作は、涼しげな初夏のニットのソックス。
履き心地もいいですよ。サンダルに合わせてどうぞ。

各1680yen



















30ちゃんからは、写真のブラウスやワンピース、
チュニック、パンツ、コートなどなど
たくさんのお洋服が届きました。
いずれも、リバティーの布があしらわれているのが素敵です。
縫製が丁寧で、着やすさにも定評があります! 

ブラウス:10500yen
ワンピース:8715yen

























※作品の在庫状況などは、お気軽にお電話にてお問い合わせください。