2012/05/28

店長のつぶやきvol.12

Natural*Art 7th Anniversaryイベントが無事終わりました。
たくさんの方からお祝いの言葉やメッセージをいただき、
まるで私に年に2回もお誕生日があるかのようで
とてもうれしかったです。

また、お店に来ていただいたほとんどの方は、
すでに10年以上のおつきあいがあったりして。。。
月日が経つのは早いねー、なんて
昔話に花が咲いたりもしました。

出会ったころは、独身だったあの方も
ご結婚されて、子供ができて。。。
親しい皆さんを取り巻く生活や環境はどんどん変わっているのに
私と言えば、そのあたりのことは、ぜんぜん変わらなくて。。。(誰か!)
……あっと、なんだか違う意味で感慨深くなってしまいました 笑。

いつもNatural*Artと私を支えてくださる皆さんに
心から感謝しています。ありがとうございます!

これからも、人と人との縁や
作品に込められた思いを大切に伝えていきたいと思います。

プレゼントのスコーンはこんな感じでした。