2013/01/22

ほっこり展 大好評♪

Natural*Art、1月の企画、ほっこり展
続々と新作が集まっています!

MIKAさんから、羊毛でこしらえた
動物のお人形たちが届きました。
表情がなんとも愛くるしい……!
ビンテージの布がアクセントになっています。

各420yen
























キボリ製作所さんからは
バターナイフや動物のブローチです。
リアルな表情がポイントです!

(左上)りんごトレー:840yen
(左)マグネット:各315yen
(右)バターナイフ:各1050yen




















ブローチ ぞう:2415yen、さる:2100yen



















kabaさんの新作は水玉シリーズの器です。
定番なので、色違いでそろえてみてはいかがでしょう。

各:1050yen



















Ayumiさんの新作はお家のオブジェ。
同じ風合いの柵もあります。
お部屋のディスプレイにどうぞ。

各:735yen



















30ちゃんの新作は、手編みのバッグやスヌード。
もちろん、お洋服もたくさん作ってくれましたよ!

(左)コサージュつきスヌード:1575yen
(右)バッグ:3990yen




















※作品の在庫状況などは、お気軽にお電話にてお問い合わせください。